2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三本仕立て

1.
いつ頃からだったかな…?僕にはひとつの夢ができた。

うん、それは当時間違いなく小学生だった僕には夢だった。

いつか、だけど絶対にやってやろうと思ったこと。

それが、今この瞬間、目の前まできている。

その夢とは…





デジモンアドベンチャー一気観!



本当だったら寝ずのぶっとおしで全部(全54話、約27時間)みたかったんだけどなー。
さすがに今の状況じゃそれは出来ないんだよなー。残念。


…え?どこが夢だだって?
いやだなぁもぉ、だって考えてもみてくださいよ、デジモン無印が放映してた頃ぼくは小学○年生。
とてもDVDBOXなんて買えませんし。当時youtubeとかなんかあるはずないし。
本当に夢だったんですよ。「大人になってデジモン一気観」は。

学校の友人がANIMAXでやってたのを全部録画してたらしくそれを貸していただいてます。
いやー、やっぱり神アニメだなーデジモン無印。観てない人は画質が終わってますがveohだとかで
観てみてはいかがでしょう?もしくはレンタルで。借りてでも観る価値は充分にあると思いますよ。

ちなみに一日で13話(デビモンが死ぬとこ、約6時間)まで観終わりました。
さーて、この日記書き終えたらまた観始めるかー!
今日はヴァンデモンの最後ぐらいまで行きたいなー。まぁそれだと半日見続けることになりますが。

夢が叶った記念にたぶんそのうち絵をうpすると思います。ヤマトとガブモンあたりを。
あなたは誰とどのデジモンが好きですか…?

------------------------------------------------------------------------
2.
執事とらのあな3開催決定
キタ-----------------------------------------!!!
のでHPのほうにバナーを貼っときます。

開催日の9月7日はテストもないから心おきなく参加できるぜ!
しかもさらに開催場所はあのハイライフプラザ板橋!

ちょ…!家から5分…www

みなさんもふるってご参加ください笑

------------------------------------------------------------------------
3.
今日学校の休み時間中に
とらドラ!」のクリアファイルをおおっぴろげにしてた馬鹿野郎がいた。

くそ、てめえ…!なんてことしてやがる…!ここは公共の場所である学校の教室だぞ!?
TPOを考えろ!ルールとマナーを守って楽しくが基本だろうが!そういう趣味は!!

ちっきしょう…










「あとで一緒にとら行こうぜ。」

(誰がうまいこといえと…

[ 2008/05/30 14:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数