2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LR

今日なにげなくバイトの帰りにビックカメラに寄ったら仮面ライダーバトル・ガンバライドの第6弾があったのでさっそくやりました!

まあ、カード買っただけですけどね!

さすがにバイト先にガンバライドカードは持ち込まないよ!

原稿の一部を持っていったりはしてますが…(ボソッ)

それで、はじめて最高のレア度を誇るLR(レジェンドレア)のカードを引き当てましたー!

はい、ほとんどの人がポカーンだとは思います。

どのくらいすごいかっていうと、遊戯王OCGのデュエルターミナルでウルトラレアが当たる確率の二分の一くらいだと思ってくださればわかりやすいかと思います。

…わかりやすいか?

とにかく嬉しいです。SR(スーパーレア)は数あれどLRは一枚も持っていなかったので。

それもTVシリーズで一度しかでなかったアギトトリニティフォームとは…

性能がLRにしては涙目な気がしますが、気にしない。

本音をいえば、どうせLR出るんだったらG3-XかWのサイクロンジョーカーが良かったァ!

ていうかWドライバー(仮面ライダーWの変身ベルト)は大人用も出すべき。

諭吉ひとりを犠牲にするくらいなら買う。

サイクロン!ジョォーカァー!!

[ 2009/09/18 17:49 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガンバライド 相性
<大特価!>【 仮面ライダー ガンバライド 】裏毛トレーナー(男児トドラー)商品価格:1,050円レビュー平均:0.0 ガンバライドのレアカード ガンバライドのレアカードガンバライドのレアカードなんですが、全部で何種類あるのでしょうか?同じ番号でも、レアカード
プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数