2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二周年


個人サークルをたちあげてちょうど二年になりました。

昨日で!

…昨日?ルギアを厳選してたらすっかり更新し忘れたよ、うん。

おかげ様でHP・とくこう・すばやさが個体値30以上でひかえめなルギアと出会えました。

この出会いに感謝。ちなみに所要時間は3時間。

そんな時間があるなら記念絵でも描けばよかったよ!!(泣



なにはともあれ、これから先も頑張ります。

5年10年といけるところまで行きたいと思います、はい。

[ 2009/09/17 09:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
二周年おめー☆
とりあえず早く免許取っちゃいなさいよ。
[ 2009/09/17 22:41 ] [ 編集 ]
>>kagaさん

ありがとうございますー
とりあえず免許を取りに行くのは10月4 日の山場を越えてからになりそーですなもはや…
[ 2009/09/18 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数