2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画竜点睛


画力をあげるには結局一番漫画を描くのがいいんじゃないかとふと思いました。

人によって量は多少異なるとは思いますが、だいたい24Pの同人誌一冊描くのだってコマが約100個、すなわち100枚の絵を描かなくてはならないわけで。それもいろんな構図で。

そう信じてやってきましたけど相変わらず一枚絵が上手くならない不思議。

とくにカラーは絶望的。うひぃ。

[ 2009/09/15 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数