2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンプル2011W

お正月気分もそろそろ抜けてきた頃合いでしょうか?

どうも、こんだてです。

先日のコミックマーケット81ではこんな感じの本を配っていました。

※R-18注意

サンプル1

サンプル2

サンプル3

前に言ったように、バト/ルス/ピリ/ッツ覇/王より如月ミカさんの御本

見ての通りの描きかけです。

実際に会場で配っていたのは下書き段階のものだったのでこれよりもさらに酷いのですがw

お求め頂いた方は手元のものと見比べてみると面白いかもしれませんね。


現在のところイベントによる発表の機会がないので

どうにかして形にしてDL販売などにこぎつけるといいのですが…

うーん、なんとも厳しいところです。

[ 2012/01/08 16:27 ] 同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数