2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縛り


ハヤテのアンソロジー原稿の依頼を頂いたり
とらのあな様から同人誌の増刷依頼を受けたりとどうも同人世界は
僕を逃がしてくれる気はないようです……。

うわぁああん、僕が自由の身であれば、自由の身であればぁああああっ!!



どうでもいいけど昨日のドラえもんスペシャルで堀江由衣が声優やっててワロタ。
なんであの人はたまにドラえもんの背景キャラとして出演するんだろうか…
ちなみに「のび太と太陽王伝説」にも登場してるんですよねwwいや、マジで。
あと浅田真央に媚へつらってる内容と浅田真央の作画にもワロタ。

大御所ゴールデンアニメにはたまにすごい豪華な(深夜枠で考えると)声優が
ちょい役で使われてるからすごいよね!
(ex:ポケ○ンで田中理恵とか、コ○ンで田村ゆかりとか…)

[ 2008/10/25 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
No title
うえ○の法則に茅○実里とか、ア○シール○21に平○綾とか、ヤッ○ーマンに伊○静とか、魔○陣グ○グ○に井○喜○子(17歳)とか、犬○叉に釘○理恵とかいくらでもありますね。

アンソロの声がかかるとはやりますな。不自由でもとらの増刷ぐらいいいんじゃないですか?不自由なのに毎日自堕落な人がいますよ。
[ 2008/10/25 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数