2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かみんぐあうと


先生、僕はその……エロ…漫画家なんです…。

今日学校の先生にそんなことをカミングアウトしました。
…疲れてたんだと思います!ちなみに僕はただしく言えばエロ同人作家です。
エロ同人作家とエロ漫画家では天と地ほどの差があります。(主に収入的な問題で)

その先生は授業のときよくヲタ受けするようなネタを披露する人だったので
案外すんなりと受け入れてくれました。よかったです。
まぁそういう確信がなければカミングアウトなんかしませんしね(笑
スクールデイズとかハルヒとかそういう話をしました。
いつかきっと大成して恩返しに行きたいと思います。新刊などをひっさげて。
果たして何年後の話になるやら…。
でもまぁ…

それまでいてくれればいいんですけどねあの学校に。

あの業界も厳しいですからねぇ…まじ、頼むよ理事長。あの人だけは残しといてくれ…。

そんな高いビルに住んでる暇があるならさ…?

----------------------------------------------------------------------------

最近サンクリ41に出たい衝動にかられます。気づいたらサークル参加申し込み用の
チラシを持って帰ってきてたし…。
でも誰かが売り子してくれないと出れないのよ私…泣


[ 2008/05/01 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数