2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぅ

久しぶりに自分の作った動画を見たら

再生数がみなぎるパッパラになってるジャマイカ!

そうか、これが泉の力ということなのか……

なんとなく(´・ω・`)ショボーン

もっとウチの嫁に愛を……



スーパーぼやきタイム☆2

TVで最近の若者に流行している言葉を取り上げていましたが、

「チェンソー」

「ちゅり~す」

上記のふたつ、年齢で言えば確実に若者である僕は使ったこともありません。

ていうか聞いたこともありません。

最初はチェンソーの意味もわかりませんでした。

…これって僕だけですか?


[ 2008/12/30 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
No title
ちゅり~すがわかりません。チェンソーも使いどころがわからない。
「よぉ!最近チェンソーじゃね!?」とか?
やっぱりこれはメディアが朝日ってるんだって
[ 2008/12/30 22:52 ] [ 編集 ]
No title
原文:「ちゅり~す!そろそろチェンソーじゃね?」

日本語訳:「こんにちは。もうすぐ内閣総理大臣が交代しそうではありませんか。」

使い方…こんな感じ…でしょうかね。
[ 2008/12/31 04:32 ] [ 編集 ]
No title
日本語でおk
[ 2008/12/31 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数