2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

bag2.jpg



念願のキャスターバッグを手に入れたぞ!

イベント行く時はこれでキマリだね!!


…物入れたらキャスターが動かなくなるとかいうオチとかはないだろーな?


[ 2009/03/22 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
キャスターバッグおめー。けどそれで日曜日朝から出かける姿はいっそう異様なものになるんじゃないか…?

通学用バッグを手に入れたいこの頃です。
[ 2009/03/22 19:00 ] [ 編集 ]
親にはアマチュアの作品発表があるとか言ってある。それで原稿が折れるとやばいから買ったといった。間違ってはいないと思いますw

僕も通学用バッグ買わなきゃ…大学生ってどんな鞄で通学してるの誰か教えて…
[ 2009/03/22 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数