2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブクロ


昨日の風邪のせいで大きな病院で検査受けることになったので行ってきました。

大丈夫、僕は元気です。

それでそのついでに池袋のとらのあなにも寄ってきたのですが、COMIC1の新刊が池袋店でも売られているみたいですね。

自分がよく使う店舗においてあるのはなんかもぉ…すごく恥ずかしいです///

僕の本が置いてある間はなるべく行かないことにします。。



にしても今回の新刊はあれだな、肌が黄色いな…

データの時点ではちゃんとした色してるはずだったんですが。

試し刷りを行わなかった僕が悪いのですけどあまりに悔やまれます。

シット!!!

…ところでサンクリ45のチラシっていつ配るのですか?

[ 2009/06/01 13:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おまえそれ完全に休校フラグだぞwww
まぁ何にしてもお大事に。みかんの缶詰でも食べさせてもらってください
[ 2009/06/01 19:52 ] [ 編集 ]
>>kagaさん

友人も風邪引いてるらしいですから、本当にあの学校休校になるんじゃないですかね(笑)

風邪引いてるときは、
りんご>>>超えられない壁>>>みかん
になりますね。
普段はどっちも食べないのにw
[ 2009/06/02 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数