2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理沙文

ハヤテのOPEDが変わった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はテスト期間だというのに今日もお絵かきしていました。毎日が充実。

それにしても、新OPの理沙かあいいよ~お持ち帰りしたぃい~

omakegirlscolorplus.jpg

理沙&文です。

20巻のおまけページ担当記念ということでここはひとつ。

新フォトショに慣れたいのでガシガシと彩色していきたいです。

次はポケモン…かな?


それで、突然ですが、明日よりテスト期間だというのに友人と旅行に行ってきます。

明後日には帰りますが、たぶん明日は更新できないと思います、申し訳ありません。

旅行中でもネームは描くと思うよ!夏休みってイイネ!

[ 2009/08/01 01:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
新しい理沙
私は土曜の夜中なのでビデオに撮ってから観ますが、巫女服でも着たのでしょうか?
今から楽しみになってきた。
理沙と文、意外に良いコンビかも?
[ 2009/08/01 21:48 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん

コマ送りとかキャプしてみるとにゃんにゃんしてたりします。可愛くて死にます。
この二人のコンビが定着したらそれはそれで面白いですねーw
[ 2009/08/02 21:13 ] [ 編集 ]
にゃんにゃん理沙かわいいですな
[ 2009/08/14 04:09 ] [ 編集 ]
>名無しさん

コメントありがとうございます!
かわいいですよねー。ついついまきもどして80回くらいリピートしちゃいますよねー。

え、やりますよね普通?
[ 2009/08/14 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数