2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


予定では執事とらのあな5ではハルさん本を描く予定です。

不思議だ…間に合う気がしねえ!

まぁ、それはおいといてハルさんのを除いて現在とりあえずネームが2本あります。

冬コミで出す予定の咲夜嬢本と、

その次のイベントで出す予定のサキさん本のです。

実を言えばハヤテは10冊目までは誰を描こうとかが決まってたりします。

よっぽどのことがない限りかわらないと思います。

ちなみにナギお嬢様はいません。ごめんなさい。



本当は9冊目でハヤヒナ本を描こうかと思ってたのですが

今週の展開を見てちょっと悩みました。

ていうか今も悩んでます。アテネにのりかえようか否か。


これからのハヤテ同人界隈、

やさぐれヒナギクがビッチ化する本が増える予感!

それかやたらヒナ輪姦ものが増える予感!

…ヒナファンには辛い世界になりそうな気がしますねー。

[ 2009/09/03 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ならばおれがヒナギクを救う。良いところも悪いところも全部ひっくるめておれのものだ!!
[ 2009/09/03 22:55 ] [ 編集 ]
>>kagaさん

さっそくハヤテのコミックスを破きはじめた輩が出現したそうですよ
[ 2009/09/06 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数