2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連絡

※12月30日更新

現在委託を行っている同人誌はありません。

ときめきメモリアル4アンソロジー

企画に参加させていただきました。
[ 2010/09/15 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
購入しました!
千桜さん本、なんば店で買えました!
しかも1冊のみ。
イヤァ、まさか別の場所から3階に行けるとは・・・
愛歌さん本の時に気づいていれば・・・!
そういえば近くに別の愛歌さん本がありました!
後、私最近しゅごキャラにハマっててガチャポンやったりするんですが、なんば店でまとめ売りを発見・・・
先に言えよチクショウって感じでした。
とりあえずまた小金がたまったら早めに買いに行こうと思います。
ポケモンハートゴールドも今バトルフロンティア制覇のためメンバーを育成中です。
ところでこんだてさんは年賀状か、新年イラストいります?
書き下ろしのイラストを考えてるんですが
[ 2009/11/09 12:25 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん

お買い上げありがとうございます!
え、なんば店ではラスト1冊でしたか?それは…たぶん入荷数が少なかったんでしょうね(笑)

別の愛歌さん本って、bloze.さんの本ですね、わかりますwあれは本当にえろいですよwお勧めです

まとめ売りは僕もハルヒスウィングで同じ目にあった覚えがありますw発売してから一カ月後とかにやるからたちが悪いです><。

新年イラストはくださるなら喜んでいただきますw
[ 2009/11/09 16:05 ] [ 編集 ]
>>ハヤテを心から愛する者さん

コメントありがとうございます。

コメントの内容から察すると今まで私の描いた同人を読んでいただいていたものかと思います。いち読者様の期待を裏切るようなことになってしまい、さらに不快な思いをさせてしまったというのなら誠に申し訳ありません。今回の本の内容がかなり人を選ぶものとなってしまったことを深く反省し、コメントの意見も真摯に受け止めさせていただきたいと思います。

ですが、ひとつだけ言わせていただきたいことは、私はけして千桜さんが嫌いなわけではありません。むしろハヤテのなかでもかなり好きな部類にはいるキャラです。そこだけ誤解なされぬようよろしくお願いします。
[ 2009/11/10 05:32 ] [ 編集 ]
さっさと売っている同人を撤去しろ。
そして同人描くのやめろ。
お前が描いた千桜の本を見かけるたびイラってするんだよ。
お前は理沙もハヤテのごとくも愛してない。
本当に愛しているんならあんなひどいものは描かない。
たのむからもう同人を描くな、ハヤテのごとくを見るな、キャラクターを汚さないでくれ。
[ 2009/11/13 23:34 ] [ 編集 ]
>>ハヤテのごとくを心から愛する者さん

コメントであまり感情的なことは書きたくありませんが、ハヤテを愛しているか否かをあなたに決められる筋合いはありませんし、勝手かつ無茶な要求をされてもこちらとしては受けるわけにはいきません。
それほどまでに私の描いた同人誌が気に食わないというのなら、あなたには読まないという選択もできるはずです。なぜその選択をして下さらないのでしょうか。

内容に対しての否定的な意見は己の成長のために必要なものとしてありがたく受け止めさせていただくスタンスですが、あなたのコメントは私に対するただの誹謗中傷です。それではお話になりません。

最後に、このコメント欄は私のブログ来訪者様たちも閲覧されるものです。建設的でない文句を書き込むだけなら某掲示板でやってください。先日のあなたのコメントに対して不満を寄せる声もいただいていますので、続くようでしたらそれなりの措置をとらせていただきます。
[ 2009/11/14 11:17 ] [ 編集 ]
年賀状
年賀状に使った絵を1枚写真で送りました!
もう1枚もお楽しみに♪
[ 2010/01/06 10:16 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん
明けましておめでとうございます。ご丁寧にありがとうございます、なにも返せるものがないのが大変残念ですが、もう一枚も楽しみにさせていただきたいと思います。
今年もよろしくお願いいします(^^
[ 2010/01/06 17:27 ] [ 編集 ]
堪能しました
咲夜本堪能しました!
こういうの良いですよね~。
次回作も楽しみです。
ところでハヤテの同人誌で美希やソニアの本ってあまり見かけませんよね。
美希はこんだてさんの同人誌で3人まとめてハヤテとヤるのを見ましたが、ソニアはあまり見た事が・・・
ま、まさか需要がないとか?
だから描かれないのかしら。
あぁ、何て不憫な女の子なんでしょうソニア・・・
[ 2010/01/23 23:27 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん

メールのほうにも書きましたようにソニアは需要的な面からちょっと危険な香りがプンプンしますからねえ…汗
ソニアは俺の嫁!っていう人が現れることを待ちましょう笑
[ 2010/01/25 05:33 ] [ 編集 ]
ソニア
ソニアの絵描いて送らせていただきました!
[ 2010/05/05 10:17 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん

お久しぶりです。拝見させていただきました。
ソニアをあんな風に縛るとは…縛り手は相当の手練ですねw
[ 2010/05/06 12:59 ] [ 編集 ]
ポニテ
一応ポニテ絵も描けますが・・・
描きましょうか?
[ 2010/05/11 16:41 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん
ソニアのポニテですか?
ちょっと見てみたい気もしますねw
[ 2010/05/12 00:34 ] [ 編集 ]
買いました
新作、無事になんば店で買えました!
どうやら昨日入荷してたようです。
今回は在庫が割とありました。
家に帰ったら堪能したいと思います。
後、ポニテソニア絵が描けたのでメールで送りました。
[ 2010/06/18 12:36 ] [ 編集 ]
堪能堪能♪
新作堪能いたしました♪
イヤァ、ハヤテ恐るべし!
これで私の手元にあるこんだてさんの同人誌は6冊!
その内理沙本と3人娘本1は通販で入手!
愛歌本と咲夜本はこんだてさんから入手!
千桜本と3人娘本2はなんば店で入手!
何だろこの割合・・・
次回作も楽しみです。
こんだてさんさえよろしければ、アイデアを提供しても良いのですが・・・
[ 2010/06/18 19:47 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん

ポニテソニア拝見しました。斬新な感じがしますね。
新刊のご購入ありがとうございます。割と在庫がありましたか?どの店にどのくらいの在庫があるかは把握しきれないのでそのあたりはよくわかりませんねw
同人誌は話も含めて自分で楽しんで描いてる部分がありますのでせっかくの申し出ですがアイデアは提供していただかなくて大丈夫です。
またご期待に添えるような本が出せたらなと思います。
[ 2010/06/19 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数