2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

77三日目


コミックマーケット77三日目参加されたみなさま、お疲れ様でした!

スペースにお越しくださった方々、本当にありがとうございました!

おかげ様で完売までは至らないものの前回を上回る部数を分布することができました、

もう…感謝感謝です。


今回も色々とありました。詳しくはすいません、また後日…


とりあえず、「本人のいないときほど知り合いがやってくる」という都市伝説は

本当だったようです。

挨拶に伺えなかった方々や、お会いできなかった方々、そして大した対応もできなかった皆様、誠に申し訳ありませんーっっ(涙)!!



2009年もあと数時間で終わりですね。

ゆく年くる年というやつでしょうか。

コミケで体力を消耗しているので初詣は控えて家でごろごろしていようかと思いますw

来年は今年よりさらに忙しくなりそうですが、どうにか頑張っていきたいです!

次はサンクリでお会いしましょう!

新刊出るかは怪しいですけどね!

…orz
[ 2009/12/31 21:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おつかれ様です。ゆく年くる年、2009年振り返るのもいいかもしれませんね。今年は鬱に始まり鬱に終わりました。よいお年を。
[ 2009/12/31 23:31 ] [ 編集 ]
>>kagaさん

明けましておめでとうございます。

2009年振り返るといつも原稿に追われていたような気がします…(涙)

そして2010年もたぶん一緒です。

恐ろしき原稿スパイラル!

今年が終わる頃にはきっと鬱を抜け出せられますよ!(笑)

[ 2010/01/01 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数