2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VD


ご無沙汰しております、今年はチョコを9個もらいました、こんだてです。

はい、当然ときめきメモリアル4でのお話ですけど、なにか?

バレンタインって神話でしょ?

ふふん、今春休みのまっただなかですので家から出ず、さらにテレビもつけなければ

そんなもんの存在は忘れ去ることができるのですよ!

ヒキコモリ万歳!



まぁ、そんな弟を尻目に兄貴は出かけて行きましたけど…

リア充爆発しろ!!



バレンタインってのは新たな生命がたくさん生み出される日なんですよねー、

ってことで12月生まれの奴のことはバレンタインベイビーとか呼んでやろう!

ちなみに10月はクリスマスベイビーだぜ!

11月は姫始め赤子ね!

[ 2010/02/14 17:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
クリスマスベイビーと姫始め赤子兼ねてるおれに謝れwww
というか今年のバレンタインは日曜日だから中止の知らせが出てるはずなのですが…?それより2月14日は旧暦の正月なので今頃中国なんかではハッピーニューイヤーやってますよ。
[ 2010/02/14 23:25 ] [ 編集 ]
>>kagaさん

やーいやーい、やらしいんだー/// と煽ってみたりw
今年のバレンタインはときメモ4によると女子間協定で2月13日に行われると聞いたが実際うちの妹は15日にやりとりしていたようだぜ!
どうしてもチョコが食いたいらしいな中高生たちは!
大学生みたいな潔さが感じられないのはどうかと思うんだ、日本の将来的な意味で(キリッ)
[ 2010/02/16 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数