2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2周年


本日2010年4月8日でブログ開設2周年です!

やったーめでたい!飽きっぽい僕がよく二年もやったなー…しみじみ。

と思う一方でまだ二年しかたってないんだっけ?とも思います。

なんか最近また更新頻度が落ちてるような気がしますが

これからもちょくちょくと更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

↓ということで執事とらのあな6用のサークルカットでお茶濁し
circlecut.jpg
生徒会三人娘(泉・美希・理沙)本、表紙込み32P予定!



ところで読みなおしてみると一年前の3-4月の更新回数パネェ…

我ながら暇だったんだろうなー。浪人終わって大学の入学式待ちぐらいの時だから。

あと文体が痛々しい。

やめて大文字とか使わないで恥ずかしい…///

[ 2010/04/08 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数