2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑感


寝てないと攻撃的になるのは致命的な弱点だと思う。

どうも、こんだてです。

引きこもってばっかりいると本当に書くことなくて困ります。

なら、引きこもってても視聴出来る、アニメについて語ればいいじゃない!

という結論に至りました。


なので現在視聴しているアニメの超個人的な感想とか言っていこうかと思います。(※あくまでも個人的で勝手な意見です!)


「WORKING!」

今期かなり人気あるっぽいアニメ。深夜かと思いきや案外早い時間にやっててびっくり。
頭を使わないで見れる内容のうえ妙なお色気シーンもないので原稿のお供に最適と思われる。
キャラも一人ひとり個性があって好感触です。これからガンガン同人誌増えてくんだろうなー
店長とか泉姉さんとかも捨てがたいけど一番好きなキャラは……佐藤君、ですかねw
大学の後輩に似てる子がいるから是非ともコスプレさせたいところです

総合してこれからも見続けようと思う当たりアニメなのですが、問題は伊波さん。
伊波さんが有名になることで「えむえむっ!」がアニメ化した時に結野が二番煎じとか言わそう…
「極度の男性恐怖症でついつい殴ってしまう」って……設定がモロ被りw
よ、世に出たのは結野のが先なのにー(泣

「けいおん!!」

OPとEDが1位2位でMステの空気を凍らせるという偉業を再度達成しましたねw
個人的には一期のOPのが好きなんですけども、二期OPもなかなか。
順位つけるなら一期OP→二期OP→一期ED→二期EDですかね。
相変わらずの軽いノリでこちらも原稿のお供に最適。
アニメが始まる前からささやかれてる新入部員は果たしていつ出てくるのでしょうか…
これといってキャラの優越はつけがたいですが、唯と律が一緒にふざけてる時はすごく楽しそうで可愛い。

「バトルスピリッツ少年激覇ダン」

カードともどもハマっているアニメ。
キャラクターたちもなかなかに個性的な変態の集まりですので、
実際にカードやってなくともそこそこ面白いのではないかと思います。
でもやっぱり最低限ルールを覚えておくとそのプレイングはねーだろww
とかツッコミが入れられて面白さ倍増です。
このあたりは遊戯王やその他のカードアニメにも通じてるかも
そろそろEDが替わりますが、個人的に「ダメかもしれない」が大好きなのでちょっと残念。

以上、今期見てるアニメの雑感でしたー。


次は…劇場版クレしんの感想でも書いてみましょうかねえ?

[ 2010/05/06 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
最近病んでるなーという感想を持ったんですけど大丈夫ですか?

けいおんの歌の好みの順位が二期ED→一期ED→一期OP→二期OPなんだけどなんで…?OPはギターもベースもドラムも難しすぎです。ルナティックです。
ちなみに新キャラデビちゃんは安価で生まれたキャラ。釣られんなwww
[ 2010/05/06 15:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/06 21:23 ] [ 編集 ]
>>kagaさん
病んでるといえば実際風邪引いたのでリアルに病んでます。
新キャラについては売り子Bのクソ野郎が僕を釣ったようです。

[ 2010/05/10 04:12 ] [ 編集 ]
>>非公開コメントていうか売り子B
キサマだけは許さん絶対…絶対にだ
[ 2010/05/10 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数