2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケ79

も~ ひとつ寝~る~と~ コミックマーケット79~♪

どうも、こんだてです。

いよいよ明日から三日間コミックマーケット79が開催ですね!

珍しく今回は僕も欲しい本がたくさんありますw

楽しみだなー

さて、以下当サークルの情報となります。

※表紙画像の変更をしました


コミックマーケット79

12月31日(三日目)

西-29a「Ascentia(アセンティア)」


comiket0792_convert_20101230141551.jpg

新刊「ゆりちゃんの預金通帳」

ハートキャッチプリキュア!の月影ゆり 本

ゆりさんが小金持ちのオッサン数人に輪されちゃう話。
あんまり表紙と内容関係ないような気がします。

20P/200円/18禁


えー…、なんと言いますか、印刷所への連絡が遅れたため泣く泣くコピー本です。

その代わりタイムリミットまでクオリティ向上に尽力したいと思います。

ということで当然オフ本より安い値段設定。

このあたりは需要される方にとってありがたいんですかね?w

ただコピ本という都合上冊数はあまり刷れないと思うのでどうしても欲しいと言う方は一応お早目に。

委託につきましてはするかどうか微妙なところ。するとしても遅れそうです。


当日は小銭の用意をお願いいたします。

ルールとマナーを守って楽しいイベントにしましょう!

それでは当日お会いできることを楽しみにしています。


※例の都条例の影響でいつもより多くの報道機関が来訪すると予測されます。

もしインタビューなどされたら答えないようにしましょう。

[ 2010/12/28 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
新刊
おぉ、新刊ですね!
新刊はいつ頃とらのあな等に入荷する予定ですか?
[ 2011/01/01 12:07 ] [ 編集 ]
>>ユーリさん
このままの状態で委託するのはアレなので
加筆修正して印刷所に提出するので少し遅れてしまいます。
1月末を目標にしていますので、少々お待ちください。
委託販売が始まりましたら告知させていただきます。
[ 2011/01/01 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数