2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クーガー

色々省いて速さが足りない

どうも、こんだてです。

どうにか二日連続で絵を載せた日記更新をしたかったのですが、

ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。

でも絵は描いたので載せときます。18禁なのでご注意を。

mawiw.jpg

バトルスピリッツブレイヴより「紫乃宮まゐ」

少年激覇ダン時代はコアの光主として魔界七将ベルゼビートやアスモディオスを率いてブイブイ言わしてた彼女ですが、今回のシリーズでは全くバトルせず、ヒロインヒロインしてます。

かのVジャンプでもバトルスピリッツの漫画が連載しているのですが、

その中で敵に「メス人間」とか言われちゃうんですよこのコ。

エロいですね、メス人間。響きがとっても。

積極的に使える場面がないのがあまりに惜しい…

男性向け薄い本方面としてのバトスピはあらきかなお先生やINAZUMA先生やbolze.様など

有名な方々が描いたことがあるので今後も期待したいですねー。

[ 2011/03/28 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数