2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電ライナー


山手線および埼京線停止

危うく家に帰れなくなるところでした

外に出るのは危ないな

ヒキコモリ最高


どうも、こんだてです。

今日は担当様とお食事の予定だったのですが担当様がお忙しいとのことで別の日に変更。

そのおかげで渋谷に行くことにならず、家にいることができました。

渋谷に行ってたらマジで帰れなかったかも……

ていうかあの時間帯の埼京線に閉じ込められた人は可愛そうすぎる…地獄絵図だってマジで。

まだこの時期だからよかったもののもし夏だったら…うえぇ。

一度経験してみるのがお勧め、通学通勤ラッシュ時の板橋-池袋間の埼京線。

これを上回る混雑があるのなら逆に一度体験してみたいものです。

ちなみにコミケよりひどいです。




脈絡もなく新刊のお話ですが委託先に届くのが4月1日っぽいのでその前後に販売開始になると思います。

委託先は虎の穴と同人堂の二件です。


あれwwメロンまた断られたの?プギャーwww

ち、違うもん!事前発注頼んでないだけだもん!!うわーん!!

[ 2010/03/23 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数