2ntブログ

漂流者雑録

個人サークルAscentiaのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吹寄

せいりって名前はいじめられそうだよね!

どうも、こんだてです。


今日机の整理をしていましたらハヤテカードゲームが結構大量に出てまいりました。

僕がこのまま持っていてもしょうがないですし、

売ってもはした金でしょうし、

捨てるのもあれなんで、

執事とらのあな6のアフター景品として出そうと思います!

そのためにちゃんと整理しましたよ、キャラごとにわけて!!

総勢600枚のカードを仕分けるのはちょっと骨が折れましたが、

なんの、元デュエリストの僕にはこの程度……


キャラそのまんまを景品にすると枚数の格差が生まれるので

ナギ

ヒナギク

マリア

ハヤテ

咲夜

伊澄



ワタル・サキ

泉・美希・雪路

その他(千桜・愛歌・アテネ・クラウスなど)

という感じで景品にしましょうかと!

フヒヒ、壮絶な嫁ジャンケンが繰り広げられるに違いねえ違いねえ…

ちなみに「その他」に理沙は含まれません、悪しからず。

これだけは譲ってなるものかぁああああああっ!!


…でもこれ運営の方々からすれば時間食うから迷惑にならないか心配で仕方ない(汗


とはいえ、ついに一回も対戦することがなかったことに対してちょっとナーバス。

せめてもっと理沙が優遇されてれば対戦相手見つけて頑張ってたかもなぁ。


まぁ、後悔しても仕方ないので、

みんな!バトスピやろうぜ!!(ぇ

[ 2010/03/25 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
(><)ノ先生!その他にサキさんは入りますか!?
[ 2010/03/25 23:16 ] [ 編集 ]
>>NavyFoxさん
すいません、書き忘れてました(汗汗
サキさんはワタルくんとセットになります
一応修正しときました…ご指摘ありがとうございます^^;
[ 2010/03/26 05:45 ] [ 編集 ]
ナギはいただいていきますね!

時間は気にしなくてOKですよ。
イベントで対戦スペースがありますが、サークル参加と
なるとなかなか対戦出来ませんからね。
自分も中途半端に組んだデッキが…。
[ 2010/03/29 03:19 ] [ 編集 ]
>>Yさん

コメントありがとうございます!
ふふ、既にジャンケンに勝った気でいらっしゃるとはなかなかに大物…っ!!

そうですねー、サークル参加だと対戦スペースには足が運べませんねー…と言いつつ自分のスペースで遊戯王をやったことはありますw
[ 2010/03/29 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

こんだて

Author:こんだて
ブログ移転しました。

漂流者数